2017-10

 - --.--.-- --


口臭騒動 - 2010.05.31 Mon

口が臭いBOON。


100531_1229441.jpg


ガム。
100531_1230491.jpg

頑張って虫歯予防。
100531_1230391.jpg

なかなか噛みちぎれない。
100531_1230281.jpg

前脚を使っても全然ちぎれない・・・
100531_1229141.jpg

歯も顎も頑丈に。
100531_1228441.jpg

(」´Д`)」これ食べたら散歩に行くよ~!!

100531_1230021.jpg
キラーン

● COMMENT ●

健チャンへ

ごめ~ん!!
だいぶ返信コメント
遅くなっちゃいました(;´Д`人)

BOON意外と好き嫌い激しいのよね…
(-д`-)全く。


昔のガムはさ、まずかったんかわからんけど、結構途中であきられちゃったんよね~。
ブーンの食いっぷり見るときっと美味しいんだろうな~。
俺も食っていい?

KIMU兄へ


超硬いタイプもあれば
わりと軟らかめなのもあるよ☆

BOONの場合、軟らかいと
すぐ食べ終わっちゃうし
ほとんど丸呑みだから
わざと硬いの与えてます(^_^)


わんこ用ガムってそんなに硬いの~?(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poohchann.blog95.fc2.com/tb.php/188-f8bc8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めまして☆ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

