2011-05

 - --.--.-- --


本日気温20℃越え。 - 2011.05.26 Thu

\(`∀´)ノわーい☆/emoji/2008-05-27/261048.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">
ようやく札幌も本日20℃越えたー

お昼12時
いつもの河川敷へ


110526_暑いCHA-B



相当暑いみたいだね…(^д^;)
アスファルトはかなり熱かったから
BOONとCHA-Bが感じてる気温は30度くらい??



110526_河川敷


川岸に寄ってしばし涼む2匹。



110526_河川敷2


BOONが地面と一体化して見える・・・笑



この後、帰宅途中に犬を離すなって書いてあるだろう!!
と、知らないおじさんに怒られた・・・



お花見in中島公園 - 2011.05.09 Mon

が降る前に毎年恒例の
中島公園でお花見散歩。



110508_中島公園 桜



もうBOONとは3回目のお花見。
3年経つの早いなぁ~(´Д`)=3



110508_中島公園BOON


もちろん今年はCHA-Bも一緒
が、しかし
なかなか桜の傍に寄ってくれず
写真は断念・・・



110508_河川敷



一通り見て歩き回った後はいつもの河川敷へ。
やっぱり花見より走り回ってる方が
楽しいらしい・・・。



マロンとモエレ沼公園へ - 2011.05.09 Mon

GW最終日の5月5日。

仲良しお姉様のマロンも連れて
モエレ沼公園でお散歩~

天気は良かったものの
風強っ
そして寒っ



110505_マロン・BOON・CHA-B


犬の散歩に来てる方々でいっぱい。

品評会か?ってくらい。



110505_マロン・BOON・CHA-B2


BOONとCHA-Bの犬種は珍しいのか
鹿だ、鹿。
とか

ミニピンじゃなーい?
などなど言われたけど

全て無視・・・


小1時間程ブラブラして帰宅


後程のお姉様からの写メにて


110505_マロン


マロン疲れちゃったのね~




また一緒に遊んでねー


初めての・・・ - 2011.05.08 Sun

私が洞爺湖に行ってる間
CHA-B
初めての生理を迎えた。



100712_CHA-B誕生


産まれたてはこんなに小さくて



100811_CHA-B生後1ヶ月


生後1ヶ月もこんなに可愛らしかったCHA-B



110505_CHA-B.jpg


かれこれ10ヶ月。

早いなぁ・・・(´Д`)=3


BOONがCHA-Bを追いかけ出して
最近家の中が騒々しい・・・


とりあえず今の生理が終わったら
避妊手術を検討中


大人のプチ修学旅行in洞爺湖 - 2011.05.05 Thu


GW連休中 洞爺湖の別荘に招待された

5月3日 晴れ


110504_洞爺湖1


洞爺湖を見ながら 白いブランコに乗れる庭
横にはバーベキューのスペースもあった。

正直 着くまでは普通の一軒屋かと思ってた私・・・



110503_リビング


広いリビング



110504_屋根裏部屋


今夜の寝床。
しかもここ、屋根裏部屋になってます。


そして何と言ってもやっぱりメインの温泉


110504_温泉


暗くてわかりずらいけど24時間 かけ流し
おまけに洞爺湖も眺められるし
窓を開けると露天風呂気分も味わえる

3回も入ってしまった


夕食は皆で焼肉のはずがホットプレートのコンセントが見つからないハプニング

ヤングチームの私とHちゃんの入浴中に
別荘の持ち主のおじいちゃんも一緒に入浴したりと

楽しい1泊2日のプチ修学旅行でした




おまけ


110503_有珠山in宮沢賢治


有珠山SAで見つけた 宮沢賢治の詩。


みーつけた!! - 2011.05.01 Sun


昨日の散歩コースで沢山のワンちゃんに
出会った。

そして綺麗な花も見つけた。



110430スイセンと


スイセンとBOONとCHA-B


さてBOONはどこでしょう。笑



CHA-Bはいつでもカメラ目線

110430スイセンとCHA-B

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

