2009-10

 - --.--.-- --


突撃リポート - 2009.10.28 Wed

本日はBOONの寝顔を突撃リポートします

PA250419.jpg
そろそろオネムな感じのBOONさん。

P9270315_20091028175145.jpg
しばらくすると・・・

P9270314.jpg
自ら毛布に入ります。

PA130318.jpg
フラッシュが眩しかったみたい。

PA130319.jpg
気持ち良さそうに寝てますねー。

PA130320.jpg
ん・・・まだ写真撮ってるの的な眼差し。


PA130321.jpg

PA040316.jpg

PA040317.jpg
最後には不細工な寝顔を披露してくれました。(笑)


ついつい - 2009.10.26 Mon

の中での遊びがヒートアップすると
ついついやってしまう事。

それは

PA230337.jpg

飼い主の手に噛み付いてくる事。

大声で『痛いっっ』と言っても


PA230338.jpg

『う”~』って言いながら再び・・・

甘噛みだけど
割と痛い

そこで『ハウス』とおまじない


PA230339.jpg

『あ~ぁ、やっちまったよ~』
的な顔してます


PA230343.jpg

ご機嫌取りな表情してきたので
ついつい許しちゃう飼い主でした。

昔を見つけた!  2 - 2009.10.23 Fri

昨日に引き続きBOONの幼き頃の写真です。

ちなみにアタシもまだポップコーン・・・
取れてません


P9010047.jpg

こんなにこのパーカー
ブカブカだったのね~


今となってはパツンパツン・・・・


P4140229.jpg

一体いつまで着せるんだー
なんて思っている事でしょう・・・笑



昔を見つけた! - 2009.10.22 Thu


どうでもいい話なんですけど

昨日食べたポップコーンが奥歯に刺さって

取れなくて痛い今日この頃です・・・・(笑)



と、飼い主の話はさておき
BOONが我が家に来たばっかりの頃の写真
見つけちゃいましたー


P8180021.jpg

オムツしちゃって
かっわいーーー

時間がないので今日はこの辺にします

まだまだあるので次回UPしますねー


幸せなんです - 2009.10.21 Wed


PA210333.jpg

あ~美味しい

PA210332.jpg

あ~幸せ

PA210327.jpg

BOONが夢中に食べてるのは
ササミガムサンド

牛皮の中にササミが挟まったおやつです。

これで機嫌直ったかな~


避難のハウス - 2009.10.20 Tue


散歩から帰宅しての
ブラッシング

今日のBOONはご機嫌ナナメ。

おやつ作戦もダメ・・・

追いかけたら自らハウスに逃げ込んじゃいました・・・
PA200322.jpg

いつもは気持ちよがってたのにな~




紅葉を見に行こう - 2009.10.19 Mon

今日は割と暖かいので
紅葉を見に出掛けました。


Image082.jpg

待ちきれない様子のBOONさん....


タラタラ歩く事45分。

紅葉スポット、中島公園に到着です。



Image089.jpg

肝心なデジカメ忘れてきて
上手く撮れません

公園内はどこを見ても綺麗でした

本日渾身の1枚(笑)


Image087.jpg



元気です♪ - 2009.10.07 Wed

pc直りました!!

余りにも久し振りにキーボード触るんで

かなりトロ臭い(泣)



でも
BOONもアタシも元気です




毛布に包まれて
ヌクヌク中~


P9270315_20091007174337.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

