2009-03

 - --.--.-- --


雪溶けたよー! - 2009.03.31 Tue

今日は早起きして散歩だーい


Image289.jpg
すっかりがなくなってるー

おまけに誰もいないから今日は貸し切り気分



Image290.jpg
ここ何週間か美容室と
往復だけだったから思いっきり走ってくれた
(アタシもかなり走ったー・・・)



間違い探しみたい - 2009.03.30 Mon

BooN・・・・その体勢は何なのー??

Image277_20090330183438.jpg

Image278.jpg



伏せ

・・・・らしい

どんだけ手抜きなんだー!


気に入られた? - 2009.03.08 Sun

20090308155609
今日は、張り切って午前中から
散歩へレッツゴ-!!( ̄▽ ̄)q


ビーグルのジョリークンに出会った。


ずっと匂い嗅がれたり
舐められたり
気に入られたみたい(笑)




グレた・・・ - 2009.03.06 Fri

みたいなが降ったお陰で

本日の散歩はおあずけー。


BOON、グレちゃった


ブーン

肩肘かけて太々しい態度



大はしゃぎ - 2009.03.05 Thu

最近、札幌もようやく暖かくなってきて
嬉しい

今日も河川敷へ行ってきました。

Image022.jpg

こないだまでは階段がなくて命がけで
登ったり降りたりしてたけど
階段が見えてました


今日は他のワンコちゃんにも遭遇

Image020.jpg
2匹のプードルかな

Image021.jpg
嬉しいのか大はしゃぎ。

アタシが楽したいが為にしばらく遊んでもらいました。(笑)




いやしい… - 2009.03.04 Wed

昨日、散歩もしたし早起きしたしで
お腹が空いた飼い主のアタシ。

蕎麦つゆの残りを使って

P3030181.jpg

親子丼作ってみたものの
P3030183.jpg

を撮ってる隙を見ては味見しようと
皿をペロペロ・・・。


P3030184.jpg

2本立ちも長くできる様になってるみたいで(笑)

右や左にチョロチョロチョロチョロ・・・


無視し続けると

P3030185.jpg

正面に来てアタシと目を合わせようとしてます(笑)


食べ物に関しては貪欲です・・・


本日晴天なり。 - 2009.03.03 Tue

2日間、飼い主の勝手で散歩に行けなかったBOON。

久し振りに河川敷へ行ってみた。
Image016-1.jpg

そこは雪一色。

Image009_20090303151357.jpg

一本の道が出来てる程度で、本来階段があるはずの場所が
とても急な足場のない坂道になっていて
飼い主のアタシは、命がけ


Image015_20090303151343.jpg

久し振りの開放感のせいか
本日2度目のタイム。


Image014_20090303151553.jpg


帰宅後はストーブの前を陣取って
お昼寝中



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

