2009-02

 - --.--.-- --


天使の寝顔 - 2009.02.21 Sat

つい先日、2機目の充電器

壊されました

P2210181.jpg

散歩に行ったり行かなかったりと、飼い主のだらし無さに

ストレスが溜っている模様・・・・

反省です


寝てたらこんなに可愛いのになぁ~


P2170179.jpg

食事時の格闘 - 2009.02.17 Tue

最近ずっと怠けて面倒臭いから納豆ご飯食べてたんだけど、さすがに飽きてカレーライス作りました。

玉葱刻んでる間も鋭い視線を感じながら・・・



P2170170.jpg

食べてる間も隙を見計らっては狙いにきます

毎回、食事の時はBoonとの格闘

仕方ないので納豆を混ぜて餌をちょっとあげてみた


P2170171.jpg

鼻先に納豆を付けながら美味しそうにガッツいてますが、良く見てみて

P2170172.jpg

餌だけ器用によけて食べてる・・・

全く


ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル - 2009.02.02 Mon

我が家のBoon殿は横や縦の寒さは良くても
下からの冷えは苦手な様・・・

散歩に行きたがるくせに全く歩かん


ちょっと外の空気を吸わせようとベランダを開けてみた。


P2020152.jpg

興味はあるののの・・・
ぷぷっ
脚が寒さでガクガクなのか、ビビってガクガクなのか(笑)


P2020153.jpg

おぉ
いよいよ出る決心ついたのかと思ったら

P2020154.jpg
あはは~(笑)フェイントだっ。(笑)

P2020155.jpg

ひどい脚の震え(笑)


んで、Boonが辿り着いた先はー・・・・・



P2020156.jpg

使用済みのBoonのトイレシーツ・・・
いかにアタシがズボラか自爆しちゃいましたね( ̄ω ̄;)

今日の夜にでも捨てて来よう・・・



1回で捨てきれるかな・・・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

