2008-10

 - --.--.-- --


大型犬にビビるの巻。 - 2008.10.22 Wed

今日の散歩で大型犬の集まりに遭遇

Boonも勢い良く走って向かって行くけど
ゴールデンレトリバーの勢いに圧倒され
追いかけられて転がされて
シッシッシッなんて思ったのも束の間
ビビっちゃってキャンキャン鳴いてた(笑)

シッポもクルンとしまっちゃって情けないなぁ

草地で伏せなんて今までした事なかったのに
相当怖かったんでしょう
ザマミロ

ちょっと離れた所で『座れ』と命令したら
Image016.jpg
草地ではしなかったのに言う事きいた

Boonチャン、メンコチャと親バカ発揮(笑)
メロメロでございます




親バカですが、何か。 - 2008.10.15 Wed

昨日の散歩は色んな
遊んで走り回ったせいか大人しく寝てるBoon。


Image006-1.jpg
なんて可愛い寝顔なんでしょう
しばらくすると

Image007-1.jpg
%DFムフッ
Image008-1.jpg
シンクロ?それとも変身でもするつもりなのかな98666ププ

起きたかと思えば一生懸命背伸びして
テーブルの上のおやつを覗こうと必死

Image011.jpg

何をしてても可愛いっ


邪魔・・・ - 2008.10.10 Fri

久し振りに更新しようと
パソコンに向かうとBoonが何度もジャンプして邪魔

仕方ないので椅子の上で胡座をかき
Boonと一緒に更新してます%8F%CE


Image007.jpg

ホントはBoonの事じゃなくて
別の内容のはずだったのに・・・


Image008.jpg

何を考えてるんでしょうかね

んで、数分もしたら


Image009.jpg

お~い・・・



寝相が・・・ - 2008.10.01 Wed

スッカリ安心しきっているのか
寝相があまりよろしくないBoon。

こないだこんな寝相してた


P9110068.jpg

おまけに寝言付き%DF

最近は寒くなったのでちょっとはマシになったかな。

Image037.jpg

この寝顔ちょっと笑ってる

ホントかわい子ちゃんだなぁ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

