2008-09

 - --.--.-- --


寝起き - 2008.09.24 Wed

ブーンの寝起きを激写した

休みの日はいつも一緒に寝てます


Image029.jpg
モゾモゾと布団から出てきた。


Image030.jpg
耳が片方めくれてます%83j%83R%83j%83R


Image031.jpg
ブルブルして耳を直すと、まだ眠いのか「あぅ~」と声をあげながら欠伸
カッワイイなぁ


Image032.jpg
バッチリ目が覚めた様子



さぁ~て、これから何して遊ぼうか




お散歩日和 - 2008.09.19 Fri

犬なつっこい・人懐っこいBOON。

かなり足が速い・・・。

追いかけっこしても、あっという間に追いつかれる。
当たり前なんだけど


P9140070.jpg

体重も少しづつ増え体付きも立派になってきた。

もうすぐ5ヶ月目。

他の子に比べたら病気していたお陰で成長が遅れてるそうです


P9140071.jpg

最近の困った癖は
鳥の糞を舐める事

リードを引っ張って止めさせても
次から次と・・・・・

鳥の糞には何かあるのかな




散歩デビュー - 2008.09.10 Wed

ワクチンも打った事だし
天気も良いので散歩デビューしてきた。

マンション前ではなかなか歩かないので
豊平川の散歩コースまで抱っこして連行。

匂いばっかり嗅いでなかなかすすみまない

リードを離して置いて行くとビビってついてくる様になった(笑)



30分歩いたり走ったり、疲れた・・・


P9010050.jpg


お眠モードのようです。



元気モリモリ - 2008.09.08 Mon

退院してからというもの、BOONは信じられない程元気いっぱいstar yellow

落ち着きはないし、腕枕で寝るし、
吠えて向かってくるくせにビビってすぐ逃げるし

まるで子供が出来たみたいな気分


Image010.jpg


毎日しつけに奮闘中です



『座れ』と『ハウス』は覚えた~~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

