2017-08

 - --.--.-- --


大人のプチ修学旅行in洞爺湖 - 2011.05.05 Thu


GW連休中 洞爺湖の別荘に招待された

5月3日 晴れ


110504_洞爺湖1


洞爺湖を見ながら 白いブランコに乗れる庭
横にはバーベキューのスペースもあった。

正直 着くまでは普通の一軒屋かと思ってた私・・・



110503_リビング


広いリビング



110504_屋根裏部屋


今夜の寝床。
しかもここ、屋根裏部屋になってます。


そして何と言ってもやっぱりメインの温泉


110504_温泉


暗くてわかりずらいけど24時間 かけ流し
おまけに洞爺湖も眺められるし
窓を開けると露天風呂気分も味わえる

3回も入ってしまった


夕食は皆で焼肉のはずがホットプレートのコンセントが見つからないハプニング

ヤングチームの私とHちゃんの入浴中に
別荘の持ち主のおじいちゃんも一緒に入浴したりと

楽しい1泊2日のプチ修学旅行でした




おまけ


110503_有珠山in宮沢賢治


有珠山SAで見つけた 宮沢賢治の詩。



12日昼過ぎの出来事。 - 2010.11.14 Sun


虹ができてた。




虹



何かイイ事が起こりそう(●゚∀゚●)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷぅ~

Author:ぷぅ~
BOON・2008.5.21生れ(左)
イタグレ♂
かなり甘えん坊。
女子大好き。

CHA-B・2010.7.12生まれ(右)
イタグレ♀
今年9月に仲間入り。
独占欲が強く
たくましい。

アクセスカウンター

today's words


最近の記事

植林

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

